アクセスカウンタ

☆ュラュラな日々☆

プロフィール

ブログ名
☆ュラュラな日々☆
ブログ紹介
まだまだ未熟なゆえに何かとュラュラなニッキ。オトナなコメントもらえると、うれしいカモです。
zoom RSS

変わったのかなぁ???

2008/07/09 13:03
ュラは最近、よく友達から
「なんか変わったね」って言われる。
友達がゆーには「シッカリ」してきたとか・・・
ぅ〜ん、そっかなぁ???
ュラ的には相変わらづのつもりなんだけど

今日は、メル友の男の子と実際にい会ってきま〜す
優しい人だったらいぃなぁ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


多忙な毎日(@^▽^@)

2008/06/12 01:23
最近、転職したんだ。

このままじゃ、いけないなぁと思って。

で、その仕事が忙しくって忙しくって
でも、やりがいがあるっていうか何か充実した感じ
おかげでブログの更新が、さらに不定期になっちゃうんだけど

明日はヒサビサの休み
なにしてあそぼっかなぁ〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新規一転っ!

2008/05/10 23:27
ひさびさのブログ更新

3月くらいにカレシにフラれちゃってヘコんでた
でも、もぅフッキれた
いつまでも落ち込んでちゃダメだって気づいた

ってことで、こんな時には・・・やっぱりディズニーのDVD
今日は「ライオン・キング」を見たよ
ぅ〜ん癒される
ウォルト・ディズニーに感謝
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どぅしよっかなぁ(-´ω`-)

2008/02/01 14:22
もぅすぐバレンタイン
チョコと何かプレゼントしよぅと思ってるけど・・・
何が好きかなぁ???
今度遠まわしに聞いてみよっと

あさってはヒサビサのデート
たっのしみぃ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


★・・言菫 賀 辛斤 年・・★

2008/01/05 10:25
あけましておめでとぅございます
今年もュラュラな年になりますよぅに

ぉ正月って昔っから大好きなんだぁ。
なんか空気が白っぽく見える気がする
ぅっすらとした白いベールに包まれた感じ?
ュラの世界にピッタリ

今からカレシと初詣にいってきまぁ〜す
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0


白馬の王子様

2007/12/18 12:44
とまではいかないけど、カレシできちった
年齢は6つ上でサワヤカ系
ずっと前からやってるサイトで知り合ったよ。

すっごく優しくって、頼りになる「お兄ちゃん」って感じで
ずっとメールでやりとりしてて「今度会おう」って。
で、実際会って見たら一目惚れ
もちろんュラがね

今年は楽しいクリスマスになりそ〜だよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


にゃっす(。・ω・)ノ゙

2007/11/01 15:23
あぃかわらずユラユラな毎日ですが、
そろそろ寒くなってきたね
今年の冬は、わりと温かいってTVで言ってたけど
ュラは寒いの超苦手

こないだディズニーランド言ってきたよ
やっぱり何回いっても超楽しぃー

おーいに遊んで、たらふくチュロってきちゃった

来月のクリスマスまでに王子様あらわれないかなぁ
今年のこそは、ぜったい楽しぃクリスマスにするぞぉ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


めろんめろんー(*´∀`)

2007/09/03 18:36
今日ゎトモダチにメロンもらっちゃった
ぉ盆に北海道に帰ってた友達からのぉ土産デス
まぢぅまそー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々だ♪

2007/08/20 16:37
今日はこれからデートだよん
なんかこぅいぅの久しぶりだから
キンチョーするんだけど?
とりあえず着替えたしメイク終わったし
あとは出るだけ
実はお相手はユラより
10個も歳上なのわ、ここだけのヒミツだよん
ちなみに先に言っとくけど
エンコーじゃないよ(笑)♪
どんな感じになるんだろ?
未知の世界っていうと大げさだけど
ドキドキだぁー
でわでわ、行ってきまーす
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


じつゎ初体験☆

2007/05/19 18:10
昨日ゎマリンピア神戸でデートしたょん
実は行くの初めてだったり。。。
景色も綺麗だけどしっかりショッピングも楽しんできちゃった
アウトレット大好きのュラとしては最初から最後までウキウキモード
テンション上がりまくりでしたぁ
もちろんデートとしても十分楽しかったよー
ちょっと歩き疲れたかもだけどまた行きたいなー
でゎでゎ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さっき!

2007/04/04 15:43
学校の帰りにあんまり寒くてスタバ入ったら
めちゃめちゃカコイイお兄サンがいて
カコイィ〜
ってチラ見してたら
目が合ってしまったー
友達と一緒だったら声かけちゃぅ?
とか言ってたかもしんなぃけど
今日は一人だったからムリなのでしたぁ〜。
意外とこう見えても、気がちっちゃいのょ。
ん〜でもいま思いだしても悔やまれるし。
最近の中ではいちばんカッコヨカッタなぁ〜
また会えるといいな
って無理かぁ〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


誕生日!(・∀・)

2007/03/19 18:57
今日はュラの誕生日でした
お昼は友達にランチごちになって、
夜はある人にお祝いしてもらっちゃったんだー
彼氏ぢゃないけどね
サプライズなプレゼント
ももらっちゃたし、ハッピーな一日でした
一年前に比べたら
ュラもちょっとは大人になったかなー
相変わらず頭はヨワィいけどね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヒマなのん。

2007/02/03 18:54
今日はトモダチと買い物の日
とりあえず前から狙ってた
エロ可愛ワンピ買ったよん。
ぁとはテキトーに気になるショップまわりつつ、
歩き疲れたらカフェでのんび〜り
ってゆーのがいつものコース。
でも今日はトモダチが彼氏に呼び出されて
途中から一人ぼっちだったヨ。
つまんない〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(。・ω・)ノ゙ おーい

2006/10/02 15:16
10月に入ってちょっと肌寒くなってきたね。
ユラはこの季節は苦手です
人肌恋しい?
っていうかなんかムショーに寂しくなるから!
誰か思いっきり甘えさせてくれるヒトっていませんかぁ〜?
急きょ募集しますっ!
ってこんなトコで言っても仕方ないかぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


焦った〜(・∀・;)

2006/09/22 19:06
レポート提出日、忘れてた
うきゅー
とりあえずセンセに言い訳して明日にし
てもらったからギリ大丈夫
だったケド。
まだ夏休みボケがなおってないヨ。
だるいケド頑張ります。
はぁぁ。
今日は寝れないかも〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


楽しんでるかぃ?(*>ω<*)

2006/08/25 11:45
みんなは夏休み、どぅなのょ?
ユラはちょっと前半トバしすぎて、
後半お疲れぎみだょ
あんま暑くなかったし、
夏バテじゃないと思うけどね〜
ちょぃダルいっす。
うぅー。
しかし。
残った課題を片付けなくては〜
誰か、手伝ってぇ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いちご♪

2006/08/18 14:37
ユラもブログつくってみたヨ☆
でも設定とかよくわかんない!
けっこうむずかしかったりすんの?
っていうかユラが頭悪すぎなの!?
あ、でも絵文字とかおもろいかも。

えーと、んじゃ、また明日
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

☆ュラュラな日々☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる